田中正彦の予期せぬ2日間?

 昨日の話からになります。

昨日のことはその日のうちに書けっ!!と言われても酔っ払いには書けませんでした。

このタイトルのように・・・

昨日は上杉祥三君が出演している舞台 『サイモン・ヘンチの予期せぬ一日』に、

今日は我が劇団の勉強会?『オセロー』に行って来ました。

       001_convert_20110205025346.jpg

 難しい芝居でした・・・日本人にとって。イギリスでは爆笑!!らしいのですが・・・

終演後、上杉君と飲み、語り、同じ店に居た演出家の水谷龍二さんとも同席させていただき

熱い飲み会でした。

で、乗ったタクシーに携帯を落として・・・さあ大変!!

夜中に大騒動!!下北沢から中野へ携帯を追っかけ・・・無事戻りほっと!!

 そして、今日の予期せぬ・・・?はなんだ!?

2日間、下北沢で飲んだくれた田中・・・でご理解下さいませ。

役者だったら熱くなれよっ!!!!!!!!腹芸はたくさん!

私が吼えてる横で優しく居てくれた本多さんでした。感謝というかプレッシャー?

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する