三国志・大宴会!!

 とうとう昨日の収録で、全95話の収録が終わりました。

最終話収録後、池袋ルミネの中華店で大宴会!打ち上げ  

私の役・関羽はもうとっくに死んでいますので、打ち上げ参加のみ!!

 昼は我が劇団の勉強会『オセロー』の稽古を見学、ちょっと偉そうにアドバイス?!なんかも・・・

7時から本日のメイン・イヴェント会場に!

   IMG_1098.jpg

 居るわ居るわ・・・・流石に延べ300以上の役があり、一人一役を原則としていたから!!

魏・蜀・呉の面々が順に挨拶・・・ヤンヤ!ヤンヤ!の大賑わい!!

クソ暑い夏からハードなスケジュールで収録した思い出話に大いに盛り上がりました。

大変だったから余計にね・・・それと、95話という長丁場だったから!!

 勿論!2次会へゴー 

   IMG_1101_20110131195849.jpg

 何だか全く誰が誰やら???

BSフジでの放送も始まってます。(月曜日・18時からです!ヨロシク)


 さて今日は、朝頑張って起きて信濃町のスタジオへ!青山1丁目から歩いて。

『C・S・I~NY』のゲスト(カルト教団の教祖役?)

早く終わったので歩いて新宿まで・・・久し振りにウインドウ・ショッピングを。

久々に歩いたサザンテラスに思わず立ち止まり・・・パチリ

   IMG_1103.jpg

 ・・・・なにか心地良い1日でした



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する