仕事とパーティー

 我が家から一番近いスタジオに (と言っても滅多に仕事ナシ?!)4年振りのお仕事に行って来ました。

 ゆっくり起きて、ゆっくりお風呂に入って・・・珈琲飲んで。いやあ近いのは良いっ!

で、いつも通る道からちょっと入るとスタジオ・・・何か変?!な気分。

住んでる町であって仕事する町には馴染みが無い?

終わってスタジオを出た瞬間、あれっ?もう我が家に着いちゃった?

   ☆出演者仲間・・・・

   IMG_1088.jpg

   三木眞一郎君と犬山イヌコちゃん

この2人で判る人は偉いっ!!

そう!あの有名なアニメ番組!!! 


 4年前に出演した時は終わってから我が家でパーティーをやり、飲んで食べて皆でゲームして・・・

・・・・今では愉しい思い出に。

今回は人間の役でした?!・・・

1番最初に出演した時は「スイクン」というモンスターだった。これで判るかな?!
 
 
夜は
声優仲間が集まっての飲み会、ベテランの方々、ディレクターの方々が集まっての新年会

よって私辺りの役者が若手・・・? 去年は野沢那智さんと最後にお会い出来たのが、この場!

   IMG_1091.jpg

 左から、星野充昭君、辻親八君、牛山茂君、谷口節さん(ボスのCMの宇宙人の声)、

さとうあいちゃん、高島雅羅さん・・・もっともっと先輩がいっぱい居たのですが・・・

 久し振りに戸田恵子さんも来て・・・ブログ用の写真はまずいけどツーショットはゲット!!

色々彼女のことを話してくれました。「愉しそうに、幸せそうにしてたよ~」って。

で、「頑張れっ!田中!!」ってエールをもらいました。有難う!

 今なかなか現場では会わないけど、今日のような飲み会、参加出来るカードを持っているのが幸せ!

若い連中は絶対嫉妬するだろうな・・・先輩達に囲まれて、話を聞いて・・・

朝の仕事も、夜の仲間も・・・仲間って良いよねえ~、感謝!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する