クラウド9

 昨日は先達ての『晦』以来、またまた青年座劇場に芝居を観に行きました。

イギリスの作家・キャリル・チャーチルの作品 『クラウド9』

 001_convert_20110126122004.jpg

 7年前、シアターXで『ジュリアス・シーザー』に出演した折に一緒だった

文学座の浅地直樹君が出演していたため・・・

何故、一人だけ青年座の舞台に出ているのかは不明?!

彼らしい愛嬌のある役を汗だく?で演じていました。

 共演者には何度かライヴにも行ったことのある南谷朝子さんも

若手中心の舞台を引き締めていました。

 終演後、ロビーで岩崎良美さんに挨拶され

・・・何かとっても懐かしい人に逢ったような

彼女ともあの日以来の再会・・・我が家に戻って松蔭先生に報告?!

終演後は青年座の宮寺智子ちゃんと久し振りに飲みました。

さて、今夜は2回目の本読み稽古!!!

それまで机の上は確定申告の為の領収書の山・山・山と格闘!!

 追伸:『エデンの東』読み終えました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する