1月24日の田中くん

 昨日は5時までやっぱり起きて本を読んでしまいました。

で、起きたのはお昼?! 

 今日は夕方からジムに行きました。

出かけるときに下半身を加圧して、ジムまでの凡そ20分を歩きトレーニング!

着いた時には足がだるだる~

でも!走るぞっ!!あっという間に汗だくに!

あとはマシンにプール・・・一通り頑張りました!

 帰ってからの今宵の夕食は湯豆腐・・・ヘルシーでしょ!

気持ちは充分頑張っているんですがねぇ~まだまだ減らない体脂肪。
 
 
 で、全然関係ない話を突然!!

今、テレビでニュースを見ていたら

日本のアニメのコスプレが世界で人気!!という話。

色々な人気キャラのコスプレの中に、なっ、なんと!!木刀の竜が?!

私が『シャーマンキング』というアニメで演じた何とも言えないお笑いキャラの男。

  001_convert_20110124233235.jpg

  このまんまのコスプレの人が居ました!感激!!!!!

因みにこの色紙は原作者の武井さんから頂いたもの。真ん中下にちょろっといる顔だけの人物は

竜さんに憑く霊・蜥蜴郎・・・・これ、今度の舞台の相手役の高木君の役。

竜さんの口癖が『ベストプレイスを探そうぜ!』

今度の芝居でもこの言葉、何処かで使います、解る人には解るギャグ?!として。 
スポンサーサイト
コメント

ああああ~っ!!

木刀の竜だああああ~! o(><)o!!
「ベストプレイス」の歌ありましたよね!!
(お芝居見たい!!)
スゲースゲー!蜥蜴郎も 今思い返せば高木さんだ っ!(゜▽゜)
フランスは今、日本のアニメやアイドルが凄まじいブームみたいですね!それでも十何年前のアニメも好かれているのは、もはや日本のアニメは「誇り」ですね!(熱)

よしっ、明日はTSUTAYAでレンタルしますっ♪

そして、今度こそ寝ます ((笑))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する