土曜・日曜

 昨日はジムでトレーニング

今日は近くの公園をジョギング

健康的な2日間でした・・・・身体はあちこち痛いですが

 寒いから外を走るのはちょっと・・・と思っていたのですが、

公園には大勢の人が走っている~日曜の夕方

ジムのランニング・マシーンと違って戸外を走るのはやっぱり気持ち良いっ!!

風が冷たくても走っていると身体の中はポカポカしてくる。

 風呂を用意してから家を出たので、帰ってすぐ汗だくの身体を湯船にジャボーン。

これがジムだとサウナに入って、水風呂に入って・・・この楽しみは無いけど。

しかし、風呂上りに冷蔵庫を開けてビールがサッと飲めるのが最高!! 

ただ消費したカロリーより多いかも?

 飲んだくれの田中には珍しい2日間、ちゃんと夕食も作り食べましたよ!

今週は4日自炊しました。珍しく!

でも独りの食事は淋しいものですね~ かと言って外食ばかりだと体脂肪が!?

実は、昨日ジムの体重計に乗ったら・・・・・あらら?まだ2キロ分の脂肪が!

さあ!明日はジム、公園・・・どっちにしようかな?

 『エデンの東』は最終巻に突入!しました。つまり4巻目。

いよいよ映画でジェームス・ディーンが演じたお話です。全体のほんの一部なんですね。

今からベッドに潜り込んで読みます。

昨日は5時近かった・・・・なるべく早く寝ます。はい。
スポンサーサイト
コメント

言うが安し…

こんばんわ~お邪魔します(^O^)

凄い!!有言実行に燃えてますねぇ~!!o(^-^)o自炊、私も土日しましたよ~♪もやし様々をジャキジャキ炒めたり豆腐料理を試みたり(失敗か成功かは置いといて)ビューティー目指して燃えております(^O^)/
っかしビールってぇ~(泣)あ、あのですね、た、た、田中さん! しょ、所詮2kg、さ、されど2kgですよ!!(>_<)(あぁ~言っちゃったぞぉー)

しかぁし…そんな自分は変わりばえないのが恐くてタニタに全くのれてませんっ!!
(はい、前言撤回でお願いします…(-.-;))

はい、黙って筋トレ&ストレッチをやって寝まっす♪

おやすみなさ~い☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する