夜更かし、再び・・・?

  昨日、久し振りにジムで身体を動かしたので、今朝起きたら筋肉痛~!!

鈍っていた証拠・・・故に今日の運動はお休みということで・・・

 約束のひとつ・台詞は何とか30台詞くらいは覚えたつもり・・・?!

つもり?・・・これは今は出てくるけど、明日になると出てこない状態のこと。

これを繰り返していく事で、ちゃんと頭に入っていくのです。これ、私のやり方。

後は立ち稽古で身体と頭を一体化していく・・・そして、そこからが本当の舞台作り。

早く!に越したことはないのです。

 昨夜は早くにベッドに入り、『エデンの東』をCDを聴きながら読みました。

長くて最初はどうなるかと思いきや!!もう直ぐ3巻目に入ろうと・・・!

ぐいぐいと引っ張っていく骨太の人間達は、ストーリーだけの人気作家とは違い魅力的!

 昨日も3時過ぎまで読んでしまい、また夜更かし・・・まぁこの夜更かしはまだ良いか?!

ただ今は12時30分・・・『三国志』の第33話を観ながら。

諸葛亮孔明を迎えるため3度訪ねていく『三顧の礼』の件。

で、今からまたまたベッドに潜り、いつものCDを聴きながら本読み!!

 
明日は夜、新国立劇場に『わが町』を観に行きます。

その前にジムでガッツリと!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する