一夜明けて・・・!

昨日の夜は何時以来だろうと思えるほど、若者のようにぐっすり寝ました。

パーティーが無事に、盛況に終わってホッとしたのかな・・・・

起きたときに何か身体が軽い感じ?!

 で、思い出したのですが・・・そう言えば11月に入ってから・・・

走ってない!!減量の為の運動をしていないっ!

今日ゆっくり起きてから、夕方ジムにお風呂だけ入りに出かけました。

今日までの疲れを癒すことが出来ればとサウナ中心に!!ほわ~っとなりたくて。

お風呂場にある体重計に乗っかって・・・そう!まさにこの瞬間!!

走ってないっ!!減量してないっ! メ・タ・ボ・・・・
 


☆来週から続けること

  ①減量と筋力アップのトレーニング

  ②『ディファイルド』を1回は読む

  ③『エデンの東』全4巻を読破・・・

                  ・・・・・なんとか頑張りますっ
コメント

いぇす・減量!!

久々にお邪魔しま~す♪
私もメタボを招きっぱなしでして、年明け早々腰をやっちゃいまして、「貯め過ぎ(脂肪ですとも(泣))」の原因もイチあるので、まずは「甘ったれてきたた分(えぇ脂肪ですとも(泣))」の排除に励むべく筋トレ&ストレッチを実行しています (^O^)/
「脱・メタボちゃん」がんばりましょ-!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する