すばる倶楽部パーティー

今日は年に1度の劇団昴ファン感謝デー?!

『すばる倶楽部 THE PARTY』の日

この日のために各自それぞれ準備してきました。

私も映像の担当?として皆さんに喜んで頂けるよう、なんとか知恵を絞り今日になりました。

   IMG_1065.jpg  

お客様がいらっしゃる前の会場風景・・・最後の段取りに追われています!

   IMG_1067.jpg
    
   IMG_1066.jpg


 開演の始まりは私の映像『2010年の昴』からスタート!

去年1年の舞台を振り返っていただこうとするもの・・・で、オチが!!

いや、受けた~・・・・ホッ! 私の役目はとりあえず・・・オーケー!!

   IMG_1071.jpg

   IMG_1068.jpg

 歓談を挟んでのパフォーマンスも詩の朗読に何故か?アフリカンダンス??フラメンコ??

和気あいあいに進んだ2時間半・・・締めの北村総一郎さんの『踊る大捜査線』グッズプレゼントには

場内も盛り上がり!!

 個人的に嬉しかったのは私のブログを覗いて下さっている方が多くて、

『いろいろ大変だったようですが、頑張って下さい!』という励ましの言葉を沢山頂いたこと。

 応援して下さって本当に有難うございます。

この御礼は舞台をやり続けること! 


 さて、いつも使用している板橋の会場・・・駅の反対側には新撰組隊士・永倉新八による

近藤勇と土方歳三の墓、慰霊碑があります。今日久し振りに会場入り前に訪れました。

    IMG_1064.jpg  IMG_1063.jpg

 彼らのように熱く!時代を生きたい!!今更ながらそう思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する