1月14日

初顔合わせを終えた昨日は、我が家で台本を広げても相手の声が聞こえてくるので

以前よりも内容がスーッと入ってくる感じがする。

今後はまだまだ7月の舞台だから・・・と言わずにお互い空いていれば本読みをする!

というスケジュールで行こうと!!

 私とは云えば、その前に本多劇場で昴公演 『エデンの東』 があるわけで・・・

この作品は勿論!ジェームス・ディーン主演の映画で知ってはいますが、あれは小説の

一部だということも知っていました。

で、昨日本屋さんまで行って買い求めました・・・・が・・・・

  IMG_1059.jpg

 こんな大河小説!?だとまでは知らなかった!!全4冊?!

本の前で思わず躊躇・・・うむむむ~どうしよう~これだけ読めるかなぁ?

ええええぃっ!!こんな時でないと2度と読まないんだからっ!

―お買い求め、総額3,400円也

 昨夜、ベッドに入って読み始めたら・・・寝てしまいました。

アカンです!

 さて、先日行われた 『ER』 のパーティーのお土産で頂いた靴べら?です。

  IMG_1062.jpg

 何故、靴べらか?は解りません。

そして、明日は愈々 『すばる倶楽部』 のパーティーです!!

頑張って作った映像を愉しんで頂けます様・・・・お祈り

もうひとつ・・・今日は14日・・・お祈り
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する