ER大感謝祭

15年に渡ってシリーズが続いたヒット番組 『ER』

先達て最終回331話に参加したことを書きましたが、今日その大感謝祭としての

打ち上げが新宿のホテルでありました。

  IMG_1051.jpg

 1994年にアメリカで始まったこのドラマは2年後に日本で放送が開始されヒット!

そして15年・・・スピード感・集団ドラマ・・・TVドラマの概念を覆したとまで言われた作品。

語り尽くせぬほどの逸話が残るのも当たり前!!

私は5回しか出演していませんが、今日ここに参加出来るのも幸運!

ディレクターの佐藤さんは例の宝くじの会のメンバー・・・15年ご苦労様でした!!

  IMG_1054.jpg

 宴は佐藤さん、プロデューサーの原嶋さん、そして翻訳で苦労された木原さんらの話

最多出演者は?など・・・盛り沢山(皆さんは解りますか?・・・・・答えは平田君のカーター)

声優の新年会のような会場・・・・とっても愉しかったです。

今年も関わった作品には全力で演じ、原音に決して劣らない吹き替え版を作る!!

そんな思いにさせてくれたパーティーでした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する