SUBARU WARS 

 三日目でようやくパーティー時でのイヴェントのひとつ、

私担当の出し物・通称『SUBARU WARS』が完成!しました。

    IMG_1049.jpg

 1枚は去年の舞台を映像で振り返るもの・・・2枚目は今年上演する作品の予告篇大会?!

いつもは徹夜徹夜でフラフラしながらなんとか間に合わせていたのが、

今回はゆったりと食事も摂りながらの作業・・・慣れてきたのか?手を抜いているのか?

まあ、やり始めると確かにこうしたい!ああしたい!とアイデアがジャンジャン出てくる。

そこに時間の制約もあり、何処かである程度の妥協が必要!!

妥協したくないんだったら早い段階から計画を練っていれば良いものを・・・必要な撮影もね!

舞台の映像などは舞台稽古の際に撮影・・・

 今年は早めに企画を立てて面白い映像を作りたい!!

さて、今年のパーティーで皆様に喜んでもらえますかどうか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する