生かされていることへの感謝

昨日のブログで何だかホッとされた皆さんが多くて・・・ちょっとビックリ!!?

でも、考えてみたらそうかも・・・ですね。

ある友達は私のブログを見て、鬱病になったのかと心配で電話してきたほど・・・

確かにこのところの私は情緒不安定な言動が多かったかも?!

昨日のブログも本音!その前のブログも本音!

 ただ今年1年、悲しみよりも嫌なことばかりで、理不尽なことばかりで参っていたことも事実。

でも、それとは反対に多くの方々から励ましの言葉を、本当に暖かい言葉を頂いたことが

どれだけ心強く、萎えそうな私を支えて下さったことか・・・感謝!!

 日陰者の愚痴・・・・・・・・・・・・・・・なんですがね。

『田中君!頑張れ~っ!!』って彼女の声が聞こえてきそう・・・

本当に皆さんには感謝しています!!叱咤激励して下さって・・・!!

皆さんと知り合えたこと・・・彼女に感謝!!

   ああ~ダメだぁ、涙が溢れてきた・・・・・・・ごめんなさい・・・・・

 マンションのロビーに今年も正月の飾りが置かれました。

     いつも彼女が注文するはずの・・・・・・

     IMG_1003.jpg

*本当にこの1年暖かく見守って下さった方々に御礼を申し上げます!

 そんな皆様にチョイ早いお年玉ではありませんが・・・彼女らしいメールのひとつを!!

 私からの御礼として・・・・? 


      『た~いへん!

      ビールが2本しかありません。

      本当は3本あったけど・・・・』
スポンサーサイト
コメント

No title

大切な思い出のおすそわけ。
ありがとうございました。
わたしも、涙が出そうです。

No title

私も。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する