12月30日

 今年も後2日になりました

この1年はどうだったのか・・・・

何だか・・・息苦しい1年でした

いろんなことが片付いておらず、精神的にしんどかったです

 今、ようやくそこから解放され、

心が落ち着きを取り戻し始める時間を得ることが出来ました

この部屋に居る時間が愛おしくなることが出来れば・・・

まだまだ時間がかかるとは思いますがねっ

 皆様に届く年賀には私の来年の決意!が書いてあります

そうありたい・・・と

 来年の正月は実家に帰って迎えます

勿論、秋篠寺には挨拶に行きますよっ!!御住職にもお会いできれば良いのですが・・・

     *とある町での風景


    IMG_0998.jpg
    
スポンサーサイト
コメント

No title

今日の文章を読んでなんだかホッとしました。
軌道修正をされてきたな…と感じました。

一年間お疲れさまでした!
来年も素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
恒例の人間ドックも行ってくださいね。
飲みすぎに注意!です。

私たちにあの方の記憶がある限り、
いつだって決してひとりではない…です。

はじめまして

突然ですが「ヒックとドラゴン」見てます!!

ちゃんと田中さんの演技を聴いたのは初めてですが「ヒックとドラゴン」をみて田中さんの演技と声のファンになりました !!
唐突なコメントで失礼しました!!

お酒で喉をやられないように気をつけて下さいね (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する