関羽・死す!

 本日、あっぱれ!見事に関羽が死にました。

001_20101213112450.jpg


その後、曹操も死に・・・ひとつの時代が変わる象徴のエピソードとなりました。

全95話の内、何話で?というのは御覧頂く方には邪魔なので内緒!ということに。

ただ、嗚呼!終わっちまった・・・・・って感じ。

大河ドラマの中の一人の人物を演じる機会を得、とっても楽しかったです!!

特に今回の関羽はプライドの高い、ともすれば傲慢ささえ見える人物として描かれていて

興味深かったです! 武骨な武将?!何処まで表現出来たかは御覧になった方の判断で!
   
 収録終了後、曹操と関羽の送別・飲み会有り

    IMG_0980.jpg

    IMG_0982.jpg

写真はプロデューサーの中田くん。

    IMG_0983.jpg

そして、演出の市来くん。

お世話になりました。そして有難う御座いました。

風邪の件ですが、なんとか?!オーケーが出ました!!ホッ・・・!

明日からは一観客として1話からゆっくりと観てみたいと思います。

*追伸

 来年1月10日よりBSフジにてオン・エア開始です!!

 但し・・・18話までだそうです?!

 後はもうお解かりですよね!? よろしく。

*もうひとつ
 
 写真でお解かりかと思いますが、飲み会の場所は鉄板焼屋さんでした!

田中は今夜もお好み焼きを作りました!?
    
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する