栄養!!一番!!

昨日のキムチ鍋が効いたのか?

今朝は35度7分に下がっていて、ホッ! 少し安心・・・

今日も何か栄養のあるものを!と買出しに!!

ビタミンCのみかんと生姜湯を買い、

IMG_0976.jpg

さあ!晩御飯は? 栄養のあるもの?? にんにく?他には?

そう!山芋が栄養あるぞっ~!!!

で、作ったのがコレ!!
 
IMG_0978.jpg

全く!大阪人的発想?!

あの!冨紗家のように山芋たっぷりのトロトロのお好み焼きを作りましたよ。

しかし、鉄板まで出してきて 『独りお好み焼き』 ってアホくさっ!!

これで鼻声さえ治れば良いんだけど・・・・・・・

今から風呂にゆっくり浸かって薬飲んで寝ます!!・・・・・が、

WOWOWで 『死霊のはらわた』 やってて・・・・・・・・・・懐かしい
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する