シークエストの会

 引いた風邪は微熱を伴い身体の節々がだるい状態に・・・・・

風邪薬と栄養ドリンクで午後まで横になる

夕方からは先日収録した劇場アニメ 『蒼穹のファフナー』 のリテイクが発生!?

麻布十番のスタジオに向かうが、この鼻声で大丈夫?かなぁ~

スタジオの入り口のツリー
   
    IMG_0944.jpg


一言だけだったので何とかOK! 後はヨロシク!の世界

 それから今夜のメイン・イヴェントの会場・赤坂に歩いて向かう。

途中、東京ミッドタウンに立ち寄る・・・・久し振り

館内のクリスマス・ツリー、これ全部サンタ人形!! 

IMG_0945.jpg IMG_0946_20101209111309.jpg



そして庭園に向かうと凄い人だかり!!!

     光のショウ

    IMG_0948.jpg

    IMG_0950.jpg

これはスケールも大きいし綺麗で是非とも!お勧めのスポットですね。

 風邪っぴきのくせに今宵は例の 『シークエスト・宝くじの会』

風邪を引いているからと焼酎のお湯割り?!にする (飲むなっ!)

今年私が有楽町の売り場で30分並んで購入したサマー・ジャンボの当たりを調べる会

今日まで我が家で保管していても不安で不安で・・・失くしたらどうしよう?!って

で、今回私の手に幸運があったのかどうか??????

あらららら~残念!3000円が2枚と必ず当たる300円のみ・・・・・・・どうもすんません 

    IMG_0954.jpg

 写真は左からミキサーの荒井さん・高瀬くん・阪さん・家中くん・ディレクターの佐藤さん・そして私

撮影者は青年座の野沢由香里さん・あと早めに帰った我が劇団の湯屋ちゃんが出席しました。

あれっ!後一人、辻親八ちゃんが隠れている・・・?

 
   
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する