元気ですよ

 心配してくださっている方々がいるのに・・・・

昨日ブログを書かず、もしかしたら余計に心配させてしまったかな?の田中です。

 田中は元気ですよっ!!ってなに、それ?!

最近飲み過ぎ感のある私で、昼夜逆転の生活・・・・ちょい弱っているかも・・・身体が。

 独りになった部屋に居るとやっぱり寂しくなって、人恋しく外へぶらり・・・・

昨日も下北沢で本多さんと飲み、順調に芝居のほうは進んでいると報告。

店でもママがお客さん達に 「彼は役者さんで来年舞台やるから皆で行こうね!」って

紹介して下さるので感謝!!ですよ (^-^)V

 明日は日曜日・・・ハイッ!! 正解!!『三国志』です。

愈々私の関羽も大詰めを迎え始めました!? 

仕方ないですよね、お話はずーっと昔から決まっているのですから・・・・

兎に角、全てにおいてぐぁんばりまぁす!!

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する