11月29日

昨日は日曜日 『三国志』 の収録日

回も重ねて、愈々佳境に入って出演者の数もグーンと多くなりました。

現時点で85人?ほどの役者が登場したとのこと!! 名前がある役だけでも300を超える大作。

これからどんな役者さんが出演してくるのかも楽しみですね。


    IMG_0414.jpg  001_convert_20101130020305.jpg


    本日の共演者は、この物語の主人公の一人・曹操を熱く演じている樋浦勉さん。

    映画・テレビでも活躍されている大ヴェテランの俳優さんです。

収録後、久々に飲み会有りでまたまた大酒を飲んでしまい・・・・・

今日も一日無駄にしてしまったダメな田中君・・・酒を抜きました。

そして変わりにキャベツの野菜ジュースを作って飲みました。
 


明日で11月が終わります・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 1年と2週間と1日・・・・・・そしてまた1日・・・・また1日と過ぎていく・・・・

 2年前の今日という日の思い出



 






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する