AND IN THE END ・・・・

 そして最後に・・・

今日のドラマの副題です。

1995年収録開始をしたこの作品は、今日331話目で最終回を迎えました。

ご存知! 『ER~緊急救命室~』 

第15シーズンまで続いたこの怪物ドラマ・・・残念ながら私は4作位しか参加していませんが、

今日この記念すべき日に出演者の1人になれたことは幸せ!でした。

しかも?!本日の出演者数45名 

凄い人数!! スタジオに入りきれず、ロビーに溢れかえっていました。

レギュラーだった役者さんたちは、夫々思い入れがあったと思います。

何しろ15年なんですから・・・・

ディレクターの佐藤さんも終了後、感極まってをられました。 拍手 

素晴しい作品に出逢うこと・・・・出逢えること・・・・なんと冥利に尽きることか!

 熱い熱い収録が終わって外に出る

  IMG_0412.jpg

   赤坂TBSはもうクリスマス 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する