発表!

 何度となく告知をしていました『田中正彦』プロデュース公演の発表です          
          
          ☆ 『ディファイルド』

      ☆ 作 リー・カルチェイム
      ☆ 訳 小田島恒志
      ☆ 演出 菊池 准
      ☆ 出演 田中正彦
            高木 渉 
      ☆ 7月20日~24日
      ☆ 下北沢・小劇場 『楽園
 

IMG_0393.jpg

 内容は図書館に立てこもった男とネゴシエーター(交渉人)の話。

アメリカでの初演では刑事コロンボのピーター・フォークが刑事役でした。

共演する高木君とは古い付き合いで、私が昔俳優座劇場で出演した『ファニー・マネー』も

実は彼の劇団から台本を借りて実現したもの! 

その折に小田島さんとお会いする機会も出来、今に至ってをります。

野球部に入部したのも同期・・・新人王は私が獲った!!と自慢してやるぞ。

尚且つ、TVアニメ 『シャーマンキング』 では私の役・木刀の竜に憑く霊・蜥蜴郎の役。

 何だかんだで縁が深い役者!!

彼は来週から所属している劇団『あかぺら倶楽部』の公演が池袋芸術劇場にてあります。、

アラン・エイクボーン作 『コミック・ポテンシャル』

お時間がある方は是非!!エネルギー溢れる劇団です!!

 因みに写真のVサインの手は、制作を引き受けてくれた朝倉佐知ちゃんの手!!

照明家と音響家もオーケーが出ました!

年内に1度集まる予定・・・・いよいよ始まるっ!! 不安と楽しみ!!!
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

初めてコメントします。 つい最近「シャーマンキング」見ましたよ~(^O^)/「ベストプレェイス」のセリフが懐かしかったです(笑)

ブログの中に「シャーマンキング」のタイトルを見つけて思わず興奮してコメントしましたっ!!(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する