晩秋の風景

 今日は祝日ですが、朝からお仕事

駅に行く道の風景にふと目が留まる・・・・気が付かなかったのかなぁ・・・

     IMG_0408.jpg

 もうこんな季節になっている・・・・・そんな感じ

     IMG_0409.jpg

 今までナニを見ていたのだろう・・・・・
 

 仕事の後は浅草橋へ直行し 『すばる倶楽部パーティー』 のひとつを打ち合わせ、終了!

後は映像の方に専念出来るけど、それが実は無茶!大変!!!

 後ひと月ちょっと・・・・良いアイデアが出るか?

来月からは 『クリスマス・キャロル』 が旅公演に出る。

ビデオカメラで旅の模様を撮影して貰わないと・・・・

 そんなことより明日はジムに行かなくちゃ!!


*sanaeさん、アドレスをもう一度すみませんが・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する