昨日今日

 昨日の野球ですか?

草野球は7回戦が当たり前なのですが、グラウンドを3時間取っていた為、

9回戦で!ということで試合開始 

結構きついんですよ、9回は。 後2回が・・・

試合は2対2の膠着状態の良い試合・・・ひとつのエラーが負けになる

で、世の中は面白く出来ているもので・・・・試合は延長戦に!!!突入 

10回に我がチームは5点を入れて、やっと勝ちました~~~~皆ヘロヘロ

 それでも、帰りの駅近くで飲む 

すると下北沢の『うちわ』からメールが届き、途中下車。

常連で親しくさせて頂いている方からアレ!をお借りしました、と言うか貰っちゃった?!

      IMG_0407.jpg

解ります?コレなんだか・・・そう!!お腹に巻いてブルブルする機械!!

通販で良くやっているやつとは違います。名前がSTYLE UP BELT

実は先日ハンズでマジに買おうかと思っていた矢先の「俺、使ってないの持っているよ!」

嬉しいじゃあ~りませんかぁ  なんて古いギャグも飛び出す1品!

しっかり活用して効果が出るようにぐぁん張ります。外山さん有難う
 

さて、今日は日曜日・・・ブログを読んで下さっている方ならお分かりかと!

何の飛騨?って変換がこんなことに!?何の日だ?が正解

そう! 『三国志』の収録日・・・・でも今日は出番なし!!!!

と云うわけで、中央線は立川までミュージカルを観に行って来ました。

私のお友達が振り付けをしているので・・・・

     001_convert_20101122014309.jpg

 名称は東京TAMA音楽祭2010・多摩モノレール沿線市民ミュージカル

今日2回だけの公演・・・子供も大勢出演していて楽しそう~ 

楽曲も全てオリジナル、観ていて気持ちが良い・・・

観ながら、矢張り 「音楽の力」 って強いなぁ!と感じました。

我々がやっている歌の無い台詞だけの芝居・・・・言葉って、それ自体弱くなったのかなぁ?!

音に乗せてでないと伝えられないのかなぁ・・・・

言葉・言葉・言葉・・・・・ハムレットの心境

来年は90分台詞だけの2人芝居・・・ミュージカル90分に立ち向かえるのか?
 

そう!日本側の上演権は許可が下り、後はアメリカサイドのエージェント?との交渉に入りました。

初演をしたカンパニー側が再演の予定があるが、規模が小さいのでオーケー!だと。

規模が小さくても凄い本物を見せてやろうじゃないか!!闘志が湧いて来ました 

スタアが出たから、それが本物とは限らないんだから!!ねっ 

作品・出演・演出他詳細は近い内にブログにて発表します。乞うご期待!!
 

さて、ブログも書き終わったから、ブルブルやろうっと・・・・・・・・・・・



 




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する