11月14日~その2~

 

今日は特別に花屋さんに頼んで花籠を造っていただきました

 で、昨日は仲間達としこたま呑んじゃいました。

しこたま泣いたかも・・・・・・・・・・

今日は朝からの『三国志』

残った酒を身体からプンプン発散させながらスタジオへ向かう

しんどい、エライ・・・・けど自業自得

スタジオでは、今日が何の日か解っている青年座の連中が肩をポンと叩いてくれた・・・・

 今日の話で呉の軍師・周瑜が亡くなりました。

001_convert_20101115003457.jpg


で、声を担当してた俳優座のスタア・小山力也君と2ショットが実現

IMG_0400.jpg

彼は今、超売れっ子!!『ER』のジョージ・クルーニー、

そしてブレイクした『24』のジャック・バウアーの声

お疲れ様でした!!!



 仕事の後、何故か家に戻るのがちょっと・・・・で新宿で降りる。

無性に誰かと話がしたくなって、昔からの行きつけの店『千草』へ行き一杯呑む

親父さんと来年の芝居の話で盛り上がる

・・・・・・今、独り部屋に居る

パソコンを開ける、いろんな人からコメントが

涙・・・・・・・参ったなぁ・・・なんで?

何でこんなに多くの人が俺のことなんか気にしてくれているの??????

こんなちっぽけな俺なんか・・・

でも、よ~く考えてみると、これが、あの人が残してくれたもの

感謝

感謝 感謝

お~い!ありがとうね

sanaeさん、有難う!(あれはアドレスですか?)名無しのごんさん、バレンシアさん、

瑛仁くん、katoさん、遠いオーストラリアからリョーニさんまで!本当に有難う!

それに横山?お前か???

アリガトウ・・・・・独りじゃないんだよねぇ~



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する