11月14日

 もし、私達が一緒に居ることが

出来なくなる日が来たとしても、

私をあなたの心に置いて下さい。

・・・私は永遠にそこに留まります  
スポンサーサイト
コメント

No title

はい。
というより、心の中から出すことが出来ない。それでいいですよね。

11 November

11 November.....I will never forget.
11月14日
いつまでも忘れられない日付ですね。
昨年の9月は田中さんこそ大変だったのに私を励ましてくださり本当にありがとうございました。
いつの日かまた日本へ行ったらもう一度お礼を申し上げるためにお目にかかりたいと思います。

No title

田中さま。
この一年、本当にがんばられたなと思います。
どうか、体に気をつけてお過ごしください。
今日も、花を飾りました…。

いつだって、決してひとりではない。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する