11月11日

今の時間は深夜2時45分

今夜もDVDを観ながらボーっとしています

今日は久し振りに電車に乗って、小茂根のサイスタジオに

我が劇団提携公演『フィリップス夫人の選択』を観に行ってきました。

カナダの芝居です。

「宇宙について、知っていることを全部コンピュータにインプットしたら、どんな答えが

でてくるかしら?」

「宇宙は存在し得ないと答えは返ってくると思うけど、宇宙は存在しているのよね」

「つまるところ、いったい私はこれからどうなるのだろう?」

・・・・人間の生き方というのは・・・・・幸せとは・・・・・

なんだかラストの台詞に涙がこぼれてしまった・・・・・・

小沢寿美恵さんもチャーミングで素敵でした!田村真紀ちゃんも良かったですよ!

というより、彼女は今年の劇団の舞台に全部出演しているので、これで4本目!?

元気印!!!頑張り屋さん!!

 さあて、このブログを書いていて時間も3時を過ぎてしまった・・・

今日は偶然にもカナダから2つも素敵な言葉を頂きました。ほんの一瞬の出来事・・・

ありがとう ありがとう 本当にありがとう

*追伸

例の上演権ですが、明日まで待ってくれと言う返事・・・・ちょっと不安

後、今日帰りに久し振りに街に出たのでTUTAYAを覗いてみたら『三国志』がドーンと

いっぱい棚にありました!!貸し出しも多く、ほっ。

1話を観たら癖になりますから、是非!まづ1本借りて下さい!!

『プロジェクト・ランウェイ・6』もヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する