11月8日

 月曜日

部屋の中は澱んだように停滞している・・・・

電気も点けず、ボ~ッと座っている

おはよう

・・・・・・

いけないっ!!これでは

怒られちゃうぞ~田中君!!

シャキッとしろっ!!
   

 IMG_0390.jpg


突然の 『通天閣』 です

例の・・・と言っても覚えてない方もいらっしゃると思いますので、今一度。

先達て通天閣に行った時のパンフレットにあったペーパークラフトをやっと作りました。

流石の付録でなかなか上手く組み立てられませんでしたが、とりあえず見た目はしっかり!!

 芝居のほうですが・・・・・
 
上演権の方は水曜日まで待つことに・・・・

紹介して下さった小田島さんから米国での初演の写真、日本でのチラシ写真等を送って

いただきました。見ているとイメージが広がり、早く演じたくなりますが、

まづは上演許可を取らねば!!!です。大丈夫だとは思いますが・・・

皆さん、祈っていてくださいませ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する