11月7日

 久し振りのブログです

巷では賑やかな催しが行われたようですが・・・・・

私はと言えば、迫りくる時間との精神的な戦い・・・

まだまだ思い出に出来ない自分が居ます・・・・

・・・・・壊れそうです

でも、今日は日曜日、『三国志』の日です。 だから来週も・・・

仲間が居てくれます、傍に。

今日の友・・・・・・・・・・

    IMG_0395.jpg

諸葛亮孔明役の堀内賢雄くん

同世代の・・・ちょっと下だけど・・・スタア!です。

久し振りに同じ番組でのレギュラー

昔からの仕事仲間であり、呑み仲間!

・・・・・・友が近くに居てくれるのは本当に有り難いものです。

 来週も仕事場に居る私ですが、そのほうが良いでしょう・・・・

で、土曜日に我が家に、同じ舞台に立った仲間達が来てくれます。

友・・・・独りは弱いものですねぇ

*追伸

 来年7月(日にちが変更になりました。)の演目と共演者が決まりました!

上演権が取れましたら告知をします。

今、お知らせできるのは・・・

 7月20日~24日 劇場『楽園』にて

 田中正彦プロデュース公演
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する