スポンサーサイト


第2次蒼穹作戦!開始!!

 昨日、都内某スタジオにて6年振りに 『蒼穹のファフナー』 の劇場版の収録がありました。

      003_convert_20101101004300.jpg

懐かしいメンバーとの再会! こういうのって結構嬉しいんですよね!

まさか、終わった作品のその役に再び出逢えるなんて・・・・・

劇場版はTV版の2年後の話・・・平和な竜宮島にフェストゥムが現れる!!!!

更に進化して!!!

    IMG_0388.jpg

 写真は、左から主人公で私の息子・真壁一騎役の石井真くん、遠見真矢役の松本まりかちゃん、

そして一番右が重要な役・皆城総士の喜安浩平くん(彼は『はじめの一歩』の一歩)。
 
 私・真壁史彦司令官も大活躍!? 芝居は真面目!!でも何故か?スタジオ内は大爆笑???

台詞の意味の勘違いでひょうきんな一面を見せた田中君・・・でした。

 原作者の冲方丁氏もいらっしゃり、楽しい現場でした。

氏とは先日の 『マルドゥック・スクランブル』 の試写会でお会いして以来、

両方に参加しているのは私だけかな?? これ、自慢??

とっても光栄!です。

収録を終えても去り難く、矢張り飲み会へと流れました。

   IMG_0389.jpg

 この姿は飲み終わっての醜態?

石井くん・冲方さん・てらそまくん・まりかちゃん・音響監督の三間さん

 私は例の 『三国志』 があるのでこれで失礼!!

 皆さんはまた何処かに行かれたようです・・・・・・・

 この時点での時間・12時半だったよう・・・・・

あっ!!そうそう、この劇場版は12月25日のクリスマス公開です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

