偶然なのか?必然なのか?

 先日お伝えしたように、やりたかった戯曲が上演権が取れず一瞬落ち込んでいた田中君でしたが・・・

捨てる神がいるかと思うと、拾う神がいる!! なんて諺がありますね。

 それが先日起こったのですよっ!!それが!

・・・・・私が知っている残りの2作品とも、相手役には+++君が良いなぁ~

一応打診してスケジュールを聞いておこうと・・・・

結果は空いています! ヨシッ!!

 さぁ、古い戯曲なので台本を探しに翌日、神保町の矢口書店に・・・ここは戯曲、映画の専門古書店。

ありました、ありました・・・流石!

 で、我が家のある駅に降り立った私の目の前に! あの方が!!

我ら2人の知り合いで翻訳者としてバリバリの方とバッタリ!!

 話をすると、だったら二人に合う芝居がある!!とのこと。

その夜にパソコンに台本が届きました・・・・・・・奇跡のよう。

・・・・・これって、偶然?必然?

相手の彼にも直ぐに電話して、もう2人でやるっきゃないからねっ!

つくづく、皆様の力で支えられているんだと痛感ですよ。

俄然、やる気が出てきた田中君でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する