酒とバカの日々

 一昨日は夕方からのアニメのお仕事の後、クライアントさんも参加しての飲み会。

久し振りに石塚理恵ちゃん、内田直哉さん、東地宏樹くん、内田夕夜くんたちとワイワイと 

気が付いたら2時だ~っ 

 昨日はボロボロ状態でベッドから這い出て、「あうるすぽっと」へ 

「すばる倶楽部」のカウンター担当日

久し振りに青山学院大の佐久間先生や多くのお客様と会い、二日酔い?もすっかり忘れた田中君

5時前から恵比寿の 「京」へ直行 

    IMG_0348.jpg

7時過ぎまで美味しいお酒と料理を頂戴しました 

 さて、ここからが本日のメイン・イベントである 「プロジェクト・ランウェイ」の打ち上げ  

会場の溜池・アークヒルズへゴー  

あっという間に第6シーズンも収録は終わり、放送が始まるというタイミング。

    IMG_0349.jpg

御馴染みレギュラーの二人、鈴木麻里子ちゃんと泉裕子ちゃん  第7シーズンもヨロシク 

 朝からヘロヘロ状態だった?筈の私は俄然!!?元気に飲んでおりました。

解散はあさの5時  

 今日も午後遅くにベッドから這い出し、ぼ~っとしたまま無謀にもジムの用意をして我が家を出た田中君は

プールでほんのちょっと泳ぎ、後はサウナで汗を・・・酒を出しました。

流石に今日は酒を抜いていますと言うより、本当に飲みたくないっ!  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する