3連休

世の中は3連休・・・

私はまぁ!別にこれってこともなく暮らしておりました。

おとといは我が劇団の初日、その前の舞台稽古を撮影に行きました。来年のパーティー用の為にね!

昨日は特に何もせず、我が家でいろいろな戯曲を読んだり・・・ETC.

 今日は 「体育の日」 って訳ではないけど、11時から野球!

今日も負けてしまいましたが、投手戦の良い試合でした。 3対2

私は6番、ファーストで3打席2打数1安打1四球でした。

 今日は暑かったですねぇ、久し振りに汗だく 

昨日も夜、近くの公園の周りをジョギングとダッシュ!!これが利くんだ、お腹に。 

残念ながら約束どおり「毎日」とはいきませんが、週に2日か3日は絶対!!実行したいと思います!

しなければ!!このお腹は引っ込まないっ 

 タバコはずーっと禁煙が続いていますよ 

 何事においても頑張りまぁす

あっ!!曹操って・・・そうそう!って書こうとしたら三国志になってしまった?!

 今週の収録は出番なしでお休み・・・このことも暇してた理由

明日からWOWOWで始まるよ~っ第6シーズンが! 無料放送だから見て見て!
諸君!形にしよう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する