写真・顔・年・・・相応?!

今日は劇団の宣材用の顔写真を何年か振りに撮りました。エッ!!何年か振り?・・・ハイ!つまりですね、ぶっちゃけた話、今回までのチラシに掲載されている顔はだいぶ前の私言い変えると偽物。伊勢の赤福じゃないけど賞味期限切れのを使用していた訳・・・・で劇団も、もうまずいと思ったようで撮り直し。自分ではそんなに変わってはないと思いつつ撮ってみたら、あらビックリ!いやあ参りました。今はデジカメだから直ぐ見れちゃうし、カラーだし・・・もう丸見え状態。納得せざるをえない状況に追い込められました。---顔ってやはり嘘つかないんだな。家に戻って昔の宣材写真を見ると、若い!それとな~んも考えてない顔、それなりにカッコつけてるけどダサイ。つまり、役者の顔になってないのだ。あれから何十年か経った今の顔はずっと年取ってるけど、まだマシ。何か持ってる、考えてる風。顔にはその人の生き様が出ると言われるけど、良い顔になったねえ!とやはり言われたい。その為にはもっともっと努力しないと・・・・・ね。頑張ります!!!
 
スポンサーサイト
コメント

HP開設おめでとう!

お久しぶりです!今日アルジャーノンのご案内届きました。で、ここにやってきました。お元気そうで何よりです。でも、あいかわらずこの写真?と思っていましたよ。だから、最近の田中さんの顔を見るの楽しみです。12月の公演は、ちょっと予定が未定。また連絡しますね。良いお仕事してください。

No title

先日は楽しい時間、有り難う。無理を言ってごめんなさい。なかなか良い店だったでしょう。止まり木も良かったです。25日にクリスマスキャロル観ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する