一夜明けて・・・・

 誕生日から一夜明けての田中君は3時まで飲んでいた為、ヘロヘロ状態 

しかし、今日は野球の日

揺れる頭を抱えながら野球場に向かう・・・・

あぁ~今日も人が少ない・・・・10人・・・・・フル出場だぁ

 公園には秋の気配のどんぐりがいっぱい落ちていて何だか良い感じ 

       moblog_de511d00_20101003021239.jpg

 さて、野球の結果はチームは負けちゃいましたが、個人は2打数2安打3打点の活躍 

前回のように打った瞬間、しまったぁ!!!と思わずに2塁まで激走!!

ここ最近ジョギングしているせいか、息切れをしませんでした!! 成果。

       moblog_3d4e7dee_20101003021817.jpg


 何も食べずに野球をやったので、永福町の駅前にある、いつも行列の有名なラーメン屋さん

「大勝軒」に思わず入って食べてしまいました・・・・・ その時間並んでいなかったので・・・・

 なに?その言い方は?

ご存知の方は解ると思いますが、ラーメンの麺がゆうに2人前を超えているのです!!!

食べるのに20分はかかる・・・・で、お腹パンパン!!!

後悔した田中君でした これじゃあ痩せないわっ      
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する