誕生日

遅ればせながら、昨日1日は私の誕生日でした。

何故今頃? はいっ!!飲んだくれていたもので・・・・・・・・・今更ジロー??なんちゃって?

誕生日記念の今日は、何故か?午後に起きて家でウダウダ~~~~~

夕方からジムへ!!

で、食事ですが、築地の 「虎杖」 で友人と食事!!

    moblog_d4c69fa3_20101002035625.jpg


この店は思い出の店・・・・京都の錦通りが本店ですが、築地の店のほうが有名に!!

何故か?カレーうどんです!!かつて、東京ウォーカーマガジンで1位を獲得した伝説のカレーうどん!!

    moblog_179c7423_20101002035703.jpg


水ナスの天ぷらや鱧料理まであり、なかなかの店、締めがカレーうどん!!

コレが、クリーミィで美味い!! 築地だから魚も美味いし、松阪牛のたたきも美味いっ!!

 で、本当の〆は銀座のバーへ 

ひとつ歳をとった田中でした。

たくさんのお祝いメールありがとう!!!!!

10月8日のブログに注目!!!重大発表!!!あり
コメント

No title

遅ればせながら、
お誕生日 おめでとうございます。
すてきな一年を過ごされますように!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する