新たなる挑戦?になるか?

昨日、少し飲みすぎてしまい・・・・というより最近は「いつも」?!ですが。

でも、昨日のお酒はいつものとは違うお酒になりました! なるのかな?

誕生日が近いからか? 凄いプレゼントを約束して下さった人がいるのです!!!!!

その約束とは???

 もう暫くお待ちください・・・・そんなことは無いと思うのですが、まだ昨日のお酒の席で話で、

でも、それで 「ごめんなさい」 をするような人では決してないので。

それと 「縁だから」 と言って下さいました。

だから、近いうちに話の全容をお伝え出来る機会があるとおもいます。

 ここ最近、いつになく色々な劇団の芝居を観、ナニを今後成すべきか?を考えていました。

自分にとってやりたい事、やり残した事、等々。

外部の公演に参加していると、もっともっと!やらなくちゃ!って・・・・・・

今頃、この歳になって、ですよ・・・・・それだけ少し自分に自信が持てるようになったってことかな?

それは別として、何か、「こと」 を起こさないと!

そのことを考えるようになったのです。

だから、今頃になって、チャレンジ です、責任を持っての。

ミュージカルでもダンスでもなんでも!? 

ビッグ・ニュースをお楽しみに!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する