銀河鉄道999




今日、日曜日は御馴染みの? 『三国志』の日

それなのに、何をトチ狂ったか?! 乗り換える駅を間違えて・・・・・・・・

うおっ!!今、軽い地震が!!!!!!揺れたよっ、私が酔っ払ってるんじゃなくて!!(夜中の3時)

話を元に戻し、まぁこの駅から乗り換えてもいいからと、ちょっと遠回りでスタジオへ!

西武池袋線の駅で降りたら、電車がアノ『銀河鉄道999』の絵柄の列車

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メーテル   

しかし、この電車、スタジオのある街で降りるしかない私でした。


 今日はディレクターの誕生日?!でもあり、収録後、食事会をしました。

 袁紹亡き後、愈々乱世の世になります。

我が劉備軍は来週の収録で、諸葛亮孔明を「三顧の礼」で迎えます!

 遂に!堀内賢雄くんが登場?!します。

えっ!!彼が軍師????? ついて行けなぁい~? コレは冗談!

これからも有名声優が続々と登場予定!!でスタジオが楽しくなりそう!!

でも、その頃には入れ違いで、関羽は死んでいるかも・・・・?!
スポンサーサイト
コメント

No title

日光浴の公園、メーテル、ホ・オボノボノ…
ふだんの暮らしの中にあの方の笑顔が見えますね。
ただのいちファンの私にはうらやましいかぎりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する