卒業

20080222212122
今日は午後から研究生の卒業公演を観劇して夕方から稽古でした。三百人劇場を離れて以来、研究生のレッスンは池袋でなので顔を合わせる機会が殆ど無くなり、ああ!こんな人が居たのかみたいな具合でした。2時間半でしたが、結構面白かったですよ。ただ、これから採点しなくてはならず困っています。昴のメンバーとして誰が良いかな?なんて投票しなくては…これが難しい!たった1本でなんて無理だよ~しかも皆劇団に入りたがっているとのこと…まあ我々の投票は参考意見としてくらいだろうけど…ウム(・ω・;)
だからか、稽古場ではなんか気合いが入りました。自覚の話。

写真はコーヒーを飲んでたらいきなり魔法のランプみたいに出て来たフェイ役の松谷彼哉ちゃんんなわけないか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する