IMG_0033_convert_20100923221747.jpg

 写真は今年の初めに大阪は上六にある姉の墓参りに行った折の父との2ショットです。

姉は24年前に交通事故で1月の3日に帰らぬ人となりました。37歳の若さでした。

生きていれば、今年還暦でした。優しい姉でした・・・・・・

子供にとって親不孝なのは、やっぱり親より先に死んでしまうことです。

父と母には私だけが、独りの子供になりました。

私はご承知のように心配ばかり掛けている親不孝な長男?!です。

 この父が明日誕生日です!! 大正14年生まれの85歳!! 

今、この父は何を想い、人生を振り返っているのでしょうか?

電話をするくらいしかしない息子・・・・・ごめんなさい 

今年も色々心配掛けてます・・・・ね

私は大丈夫ですから・・・もっともっと長生きして下さい。 勿論、母も。

ハッピー・バースデイ・トゥ・ユー 
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する