いざ!つけ麺!!

先週に引き続き、私用で小川町のベンジャミン?佐藤さんの事務所へ!!

今日で4回目かな? 初めて地下鉄の出口から上がったら事務所が目の前でした!!

出口の番号くらい覚えておけばいいものを!! こういうところが雑なんですよね、私は・・・

 で、前回に訪ねた折に(出口を間違えたおかげで・・・) 行列のできるラーメン屋さんを発見!

今日でベンジャミンの事務所に行くのも最後かもしれないので、行ってみようと・・・

昼時だったものだから、矢張り並んでいました。20人くらい!!

   IMG_0318.jpg

 店の前に6人が座って待つ・・・左側の歩道に後の客が並ぶ・・・そう!左の人たちも並んでいるのです。

30分後にようやく店内に座ることが出来ました。

久し振りに並んでまで食べました。

お客さんはほとんどがつけ麺だったので私も『二代目つけめん』を!!

因みに店の名前は『二代目つじ田』

食べ終わって店を出ると、この暑い中まだお客さんが並んでいました。

味ですか? 魚介の濃いスープが美味しかったです!!BUONO!!

ただ、私自身が余りつけ麺を食べない・・・細麺が好きなので・・・

だったら、並んでまで食うなっ!!ってか。 へへへへへ   

 何で食べたんでしょうかねぇ!暑い中並んでまで・・・・
 

なんかウキウキしていたのかなぁ~

 ・・・・・・・・・・長い長い10ヶ月でした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する