ランニング

 今日はいつものようにジムで景色の変わらないランニングマシーンで走るのですが、

多少は涼しくなったような今日は近くの公園でジョギングをしました。

この公園は去年も良く日光浴も兼ねて散歩に来ていた思い出の公園・・・・・

 夕方、気温も下がり始めた頃を狙ってのジョギング。

 公園ではやはり大勢の人が走っている。

 と、同時にやっぱり屋内で走るよりずーっと気持ちも良い!!

  moblog_ae25fc3a_20100922024922.jpg


ジムではどうしても走った後のマシーン運動やサウナとかで・・・そっちに行っちゃうんですよ!!?

でも、外は、夕方だったから、沈む夕陽も綺麗で・・・・・・・・・・・・・・・

  moblog_0d95a468_20100922025134.jpg

いいですよねぇ!!おかげで、やっと70キロちょっとになった???

これからは外をなるべく走ろうと、心に決めた田中君でした。

と同時に、ホームレスのお父さんからも声をかけられた田中君でした

お父さん曰く 『俺はついこの前まで15歳の時の100メートル世界記録を持ってた』????
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する