ふたつの再会

 昨日はブログに書いていたように恵比寿の同級生が働いている寿司屋で同窓会!

中学校の仲間・・・何度も書いていますが、大阪から転校して2年しか居なかったにも拘らず、

昔からの幼馴染のように付き合ってくれる・・・感謝 です!!

   IMG_0309.jpg


   IMG_0310.jpg

 2件目は近くにある 「 ほっこりBAR 京 」 へ 

   IMG_0311.jpg

 昔は当たり前だけど、こうやってお酒なんか飲めなかったわけで、いい歳になって集まるって良いですよねぇ!!

まだまだ東京在住の仲間も居るので、一人でも多く参加してくれたら良いなぁ~

 で、今日の私は例の『三国志』の日・・・・

戦で離ればなれになった3兄弟・・・団子じゃないですよ!! 関羽・張飛・趙雲の3兄弟!

本当は4兄弟で、兄上が劉備。

彼の元に戻るために関所を破り、千里をひた走る関羽!!!

途中で張飛に出会い、趙雲とも再会し、そして3人揃って劉備の元へ!!

なかなか感動的な話でしたが、1話の中に4回も戦いがあり、ヘロヘロになりかけた田中関羽でした。

 明日は我が家でパーティー

去年より『田中頑張れっ』と励ましてくれている?仲間と3度目のホームパーティー

仕込みに大変!!!  でも、久し振りにいっぱい料理が作れるのが嬉しいっ?!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する