新宿にて

 今日は新宿でのお仕事・・・『プロジェクト・ランウェイ・6 』

ゲストには、あの!ミラ・ジョボビッチが審査員で登場!!

毎回のように豪華なゲストが出演するのも、この番組の人気か?!

プロデューサー兼進行役ハイジ・クラムの人脈か?!

兎に角、本国アメリカでは第8シーズンが始まっているとのこと!

確かに観始めると止まらなくなる番組、まだまだ絶好調!!!

 で、収録が終わり新宿まで歩く日課の私が伊勢丹前で人だかりに遭遇!

この人、おそらく外人さんだと思うのですが、早足で急いでいる!!!???

        moblog_e0906b84_20100909210943.jpg

 いえいえ、このままの格好でずーっと止まっているのです。つまり固まっているのです!!


        moblog_86295da8_20100909211027.jpg


 ネクタイもスーツも風になびいているかのように・・・・

この体勢でずーっとですよ! 思わぬパフォーマーに携帯で写真を撮る人たち

それから前に置いてある帽子にお金を入れる人・・・私も写真を撮ったお礼に少しばかりの

ご祝儀を帽子に・・・すると!現金なもので!お金を入れてくれた人のほうに向かってゆっくりと

振り向き軽く会釈を!! おおおお動いたぁぁぁ~~~~!

周りの人々が歓声をあげる

発想が面白い!! ウム!

我が家に戻って、このポーズをとってみる。直ぐにバランスを崩してハイ!終わり! 
コメント

No title

この方、11・12日上京の折り、私も見ました~。
右側からと左側からと両方見てしまいました。帽子のお金が入った瞬間も(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する