ヒックとドラゴン

 観てきました!!3Dでの『ヒックとドラゴン』を

  IMG_0299.jpg


   映画自体を観るのは試写会以来、

そりゃあ、我が家でリハーサルしているときでも、収録しているときでも映像は勿論!観ているのですが、

何しろ・・・色は抜いてあるし・・・ダビング防止のため・・・凄く見づらいのです 

 今日は予約しての観賞! 満員でした、私も何故かホッと・・・・・・

試写会で観た時とは違い、観客と一緒に観るのってチョイ緊張!?

愉しんでくれるかなぁ~ 子供達もそうだけど、大人の人たちも

結果は3Dで観るとやっぱり迫力が違い、改めて新しい物語を観ているようで結構興奮!!

ラスト近くではストーリーを知っているにも拘らず、涙が出てきてしまった~~

 参加できたことを素直に喜びます!!ありがとう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する