猛虎

 いやいや毎度のことですが、ここ最近の阪神タイガースの爆発ぶりは凄い!の一言

実家の父、母も喜んでテレビ観戦をしていることでしょう!!

 で、母から今日こんなものを送ってきました。

    IMG_0296.jpg

    コレがなにか解る人は通?!・・・神戸風月堂のゴーフルです!

    実家でお供えしていたものです・・・大好きだったもの、中身をね・・・外は私

 あっ今、タイガースが逆転!!!! フレ~フレ~フレ~

 
    dra028_sq525_s1_f428_cc_large.jpg

    ところで皆さん、『ヒックとドラゴン』はもう御覧になりましたか?

    私は試写会以来、やっと土曜日に3Dで観ます。楽しみ!

    



 

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する