ミスト・サウナ

 ・・・『ミスト・サウナ』

この名前は或るアマチュアのアカペラ倶楽部のグループ名

かつて私が参加していたグループです。

月に何回か音楽室を借りて稽古、そして恐れを知らないライヴ!!を敢行。

この写真は初めてのライヴの模様、六本木のお店・5年位前

    001_20100828181745.jpg

1番右が私です。パートはベース・・・・リズムをとる重要なパート!?

今、残念ながら私は脱退?状態ですが・・・戻って来い!という話も。

最近、ブログにも何回か登場し、今何かとお世話になっている弁護士のベンジャミン(歌手名)

佐藤さんもメンバー。(左から2番目)

因みに、私の歌手名はレノ?! ジャン・レノのレノではありません!!

 メンバーの仕事もバラバラ・・・不動産業、鍼灸師、などなど・・・・・・今は歯科医も?!

そしてこのメンバーを根気良く指導してくださっている人が岡本朗さん!!

作曲家で、高橋真利子に曲を提供したりされている現役バリバリの人。

    002_20100828182958.jpg

左の方。

作曲なので、ブログでは紹介できませんが、岡本さんの曲で素敵な歌がありますので、

歌詞を紹介したいと思います・


 『風のように』 歌詞・竜真知子 曲・岡本朗

     歩き出した 遥かな道

     見上げる あおい空

     どんなに  夢が遠く見えても

     今はもう  迷わない

     振り返れば  いつもそばに

     あなたがいてくれた

     言葉より熱い  まなざし

     くじけないでと  告げていた

    *風のように  自由に

     風のように  遠くへ

     夢を  夢で終わらせずに

     歩いてゆきたい


     時はいつも  流れてゆく

     思い出を  残して

     悩んだことも  つまずいた日も

     懐かしさに  変えてく

     たとえ  長い夜が来ても

     私は  忘れない 

     ひとりではないと  信じて

     歩き続ける  その意味を

     *

     現在(いま)よりも  まぶしく

     現在よりも  きらめいて

     遠い道の  かなたに見た

     憧れ  めざしてゆく


良い歌詞ですよねっ!! 

仕事頑張るぞっ!今日を生きるぞっ!って気持ちになる!

何故?今こんなブログを書いたのか?は内緒!!!!

ふと、思い出して!懐かしくて・・・メンバーに戻ろうかな?

戻ったら、この曲歌わせてもらえるかな?!!

明日は8月29日・・・仕事の後、間に合えば神宮球場へ!!GO!!

今日は打線が爆発!ピッチャーも高卒・秋山が好投!!

明日がとっても良い1日になればいいなぁ~

今日、そんな気分で花を買いました。

 



スポンサーサイト
コメント

No title

どんな花を買われましたか?
わたしも買いました。白い花を…。

Re: No title

何故か分かりませんが、
白い花を買うつもりが、
真っ赤なバラを買ってしまいました。
へへへへ・・・・

No title

赤いバラ…男の人にしか買えない花ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する