悪役志願

 なんとも妙ちくりんなタイトルのブログ・・・

実は今夜観て来た舞台のタイトルです。

劇団名は『黒色綺譚カナリア派』・・・・・・・

今、注目の作家・演出家:赤澤ムック女史の率いる劇団です。

私も初めてなので偉そうに知ったかぶりしているようで恐縮ですが・・・

              001_convert_20100824001914.jpg

 何故観に行ったかと言うと、我が劇団の後輩・板倉光隆君が出演していたので・・・

私も観もしないで若者の芝居や考え方を非難するのは止めようと思い、

後はこの歳になって遅れ馳せながら、色々勉強を兼ねて観ようと!!

 チラシを見る限り、アングラ?!のイメージプンプンで客席に座るまではちょっと心配?

しかし、始まるとちゃんとした?!物語の芝居でした。そりゃぁ、まだ若いですがね・・・

会場の座・高円寺も初めての劇場でなかなか良い空間で、面白かったです。

 高円寺と言えば、東京に出てきて12年住んだ街・・・・

終演後は劇団の朝倉サッチャンと板倉くんと、お金の無い昔から世話になっているお店『ダングッド』

に寄り、芝居の話に華が咲きました。

        IMG_0275.jpg

しかし、変わったなぁ高円寺も・・・・・・・・・・

今週末は高円寺阿波踊りが有ります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する