夏祭り?夏の終わり?

 「夏祭り」は何故か哀愁が漂う印象があります。

夏の終わりを惜しむかのような・・・

今日、下北沢では明日までの阿波踊りが始まりました。

IMG_0272.jpg

写真はちょいぶれていてすみませんが、あの狭い下北沢を踊る阿波踊りの連の人たち、

よくも言ったり、踊らなにゃ損、損。

昔、高円寺に住んでいた頃、1度だけ踊った経験が有りますが、やっぱり祭りは見るより

参加しないとね!!


IMG_0274.jpg

今日は偶然に出会ったのですが、今年の夏!!を味わいました。

祭りに誘われてか、いつものイタ飯屋は常連の客でいっぱいでした。

 明日は本当に久し振りの野球

皆さん、私が熱中症で倒れないことを願っていて下さいませ。

本当に心配なんですよっ、久し振りの野球だから。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する