お盆ですね

 世の中はお盆休みで、田舎に帰省してお墓参りやお祖父ちゃんお婆ちゃんに

成長した孫の姿を見せたり・・・と大変ですね。

 兎に角、全員が一斉に動き出すから、そりゃあ高速だって渋滞しますよ。

地域によって休みをずらす・・・って案もあったりしていたけど、あれってどうなったのだろう?

私は良いと思うのですが・・・・。

 でも、子供にとっては夏休みのイベントだし・・・私も父の田舎と母の田舎を交互に行ったりした

記憶があります。あの頃は川で泳いだり、裏山に登ったり、とジッとしてはいなかった。

疲れを知らない子供だった?!

 今の私は実家に戻ることが出来ません。

だって、月・木・日とレギュラーがある為、実家でのんびりとしている時間がないのです。

お蔭様で両親は何とか元気でいてくれていますので・・・・ 

 今日は赤坂に台本を自ら取りに行って、我が家でリハーサル三昧?

暑い 

本当は時間的にゆとりがあれば、是非!行きたいところがあるのですが・・・それはまた今度!!

今年のお盆は我が家にいないとねっ。のんびりゆっくりと汗だくで過ごします。

ああ!ジムには行きますよっ 

* 追伸

 『ヒックとドラゴン』を観た方からメールが有り、とっても良かったと!! 感謝!!
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する