fc2ブログ

発表!『マルドゥック・スクランブル』

 今年、本屋大賞を受賞した『天地明察』(以前ブログで書いた小説)

その作家・冲方 丁(うぶかた とう)氏がSF大賞を受賞した作品がアニメ化されました。
     

      『マルドゥック・スクランブル~圧縮~』
       
       
001_convert_20100810141245.jpg

 2010・11・6 より東京は「テアトル新宿」で上映されます。

主人公の少女役は林原めぐみちゃん、さん!

私は案の定、悪役でございまして・・・ウェルダン・ザ・プッシーハンド

ウムムムムム・・・・何だこの名前は?!

因みに子分?仲間の名前も、ミディアムが若本規夫さん・レアがかないみかちゃん。

他にミンチ・三宅健太くん、フレッシュ・脇知弘くん。

濃いメンバーが集まり、弾けています!! 

       IMG_0142.jpg

  写真は6月2日に収録した折にスタジオにいらっしゃってた原作者の冲方さんと記念写真。

 私の隣がイケ面作家?!と話題沸騰の冲方さん、かないみかちゃん、三宅健太くん

氏とは『蒼穹のファフナー』で参加して以来の再会。

『天地明察』を読んだ後に手紙を書いたのも届いていたようで、嬉しい再会でした。

 この日は収録後スタッフ共々、楽しいお酒を飲みました。

詳しくは『マルドゥック・スクランブル』の公式HPを御覧下さい。

全てのキャスティングも今日発表されました。

そう!今日が本当に解禁日!! 因みに3部作です・・・私たちは死んじゃってますが・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する